埼玉県内にある内装工事業者はスタッフブログで仕事の様子を綴っております

求人エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

川口市にある施工業者はブログを更新しております

埼玉県内にある内装工事業者・合田愛建装は正社員スタッフを性別問わず募集しております。前職で経験をお持ちでノウハウを熟知している方は優遇いたしますが、もちろん未経験者の方であっても先輩スタッフが一から丁寧に指導するため、安心してご応募いただけます。
各種報酬手当は社宅の完備など、サポート体制を整えております。スタッフブログを更新しておりますので、ぜひご参考の上、川口市にある施工業者へご連絡ください。

こんにちは合田愛建装です。この度、電気工事部門の立ち上げる運びとなりましたのでご報告と共に一緒に働いてくださる人材の募集を開始いたします。…

新年明けましておめでとうございます令和2年2020年?HappyNewYear?少し遅れましたがご挨拶を。 今年も合田愛建装は何事もなく新年一発目の仕事を…

今年も残りわずかとうとう今年も終いが付きますね?皆さんはどんな1年になりましたか??合田愛建装は今年1年全身全霊でお仕事を成し遂げた気分!&nbs…

羽田空港エリアでのお仕事!先週から九段下近辺での現場の方が移動し、羽田エリアでのお仕事に携わっております!現場では数百人規模もの職人達がお…

合田愛建装合田愛建装は新しい仲間を募集中です。 経験問わず、性別問わず!どんな方でも全力でサポートをさせていただきますΣ(˙꒳​˙)!採…

六本木一丁目にて?ついに数日前から本格的に寒くなってきましたね❄:;((>﹏<๑));:❄ 今回は夜勤のお仕事を写真を添えてご紹介します(●︎´▽…

写真は天井のボード貼り作業です!力に自信の無い方でも大丈夫!?✨女性の方でも大歓迎!✨ アットホームでフレンドリーな楽しい職場へ是非一度足…

川口市内にある施工業者は、東京や神奈川、千葉でも業務を展開している会社で、オフィスビルやマンションなどでの天井工事や軽量下地組み作業に携わってまいりました。現在正社員として一緒に働くスタッフを募集しており、経験者の方だけに限らず、未経験者の方や既卒・第二新卒の方も大歓迎ですので、やる気のある方はぜひ一度ご応募をご検討ください。20代・30代を中心に活躍している会社で、自分でやった仕事の成果が目に見えてわかるお仕事ができるので、日々充実感や達成感を味わいたいとお考えの方にぴったりです。
特に未経験者の方は、入社後から様々な現場での工事に携わるため、不安を抱くこともあるかもしれません。しかし、経験豊富で明るい先輩スタッフがしっかりとフォローし、わからないことがございましたら何でもお気兼ねなくご相談いただけます。アットホームで和気あいあいとした職場づくりにも真摯に取り組み、スタッフ同士でお互いに切磋琢磨しながら着実にステップアップするための環境を整えています。ホームページでは日々の仕事の様子を掲載しているスタッフブログを随時更新中ですので、ご応募の際はぜひ一度ご覧ください。